マリノス×モンテディオ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • マリノス×モンテディオ

マリノス×モンテディオ

2010.08.21

皆さん、こんばんは。

さてさて、水曜日に久しぶりにサッカーを

観に行きました。

マリノス×モンテディオの三ッ沢での

試合です。

当然、私は横浜市民ですけど、モンテディオ

の応援です。(笑)

結果は、0-1でモンテディオの勝利。
ウォッチ ホリック watch holic  

J1の昇格してから、初めての3連勝

ですって~!!!!

嬉しいですね。

試合展開も手に汗握る

面白いものでしたよ~!!!!

怪我から復帰してのフル出場の長谷川選手。

これまた、怪我から復帰して後半から出場の

小林選手。(そろそろ、フル出場出来るのかな?)

それから、マリノスの猛攻を防いだ

大活躍の清水選手。

そして、貴重な1点を演出した

これまた大活躍の増田選手。

後半から出場して切れのある動きを

していた廣瀬選手。

私の知っている選手達が全員出場して、

活躍して、そして勝利!!!!

しかも、3連勝!!!!

いや~!!!!

嬉しいですね~!!!!

みんな~、おめでとう!!!!!

明日も、勝って4連勝か???(笑)

こうなったら、今年は山形に何としても

応援に行かなければ・・・・

と、思う今日この頃です。

あ、ちなみに今回のサッカー観戦用の時計は、

ブライトリングforベントレーのマークⅥです。
ウォッチ ホリック watch holic  

ストップウォッチの計測が、センター針による

分針、秒針になっているので、

秒単位で細かく見るのに良いですね。

接戦の時のロスタイムには、

かなり重宝します。

そういった意味で、今回は、まさに使い勝手

は抜群でしたよ。(笑)

→長谷川選手の時計

→清水選手、廣瀬選手の時計

→小林選手の時計

→サッカー観戦のときの時計