メンズEX2008年1月号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • メンズEX2008年1月号

メンズEX2008年1月号

2007.12.11

皆さん、こんばんは。

さて、今日はメンズEXのご案内です。

第一特集が「男の定番全部カタログ」です。

結構使えそうですね。

そして毎度のこれ↓です。(笑)

今回は、COMMON TIME元町の広告ですが・・・

イメージモデルを、ヨットマスターから

サブマリーナに変えました。

特に、意味はないのですが・・・・(笑)

さて今回の記事の中で、面白かったのがこれ↓。

「ベスト・ドレッサーに聞いた丸秘お洒落テク」。

↑今や、すっかりお馴染のタイ・ユア・タイの

フランコ・ミヌッチさんの注目のファッションテクが

気になる・・・・・。

というよりもよりも、ジャガールクルトを

着けていることに、脱帽。(笑)

そして、あのフィアット会長のモンテゼモロ氏の

息子さんです↓。

知りませんでしたが、バランタインの副社長を

しているのですね~。

で、同じくファッションテクよりも、

時計がロレックスのエクスプローラーⅡだと

いうことです。

これも、大変参考になります。

さてさて、せっかくですので

「男の定番全部カタログ」に紹介されて

いるもので、このブログで紹介したものを

一覧にしておきます。

暇なときにでも、ご覧下さい。

(全て、過去ブログ)

ルイジ・ボレッリ

マリネッラ

マッキントッシュ

ラベンハム

バーブァー

バランタイン

ロロ・ピアーナ

フレッド・ぺリー

ギローバー

インコテックス

ヤコブ・コーエン

クロケット&ジョーンズ

フェリージ


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。