ヤマザキ・ナビスコ・カップ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ヤマザキ・ナビスコ・カップ

ヤマザキ・ナビスコ・カップ

2008.11.03

皆さん、こんばんは~!!!!!

ちょっと、テンション高いですね。(笑)

何故なら、大分トリニータが、ヤマザキ・

ナビスコ・カップの決勝に出ていたからです!!!

何でトリニータの応援かって???

実は、トリニータには、知り合いの選手が

何人かいるのです。

しかも、その選手達が、みんな時計好き

なものだから、応援しない訳には

いきませんね!!!(笑)

(うそうそ、時計好きじゃなくても、応援しますがね)

で、当然観に行って来ましたよ!!!!

そういえば、昨年も川崎フロンターレが

ナビスコ・カップの決勝に出ていたという事を

思い出しました。

(フロンターレも応援しています)

しかし、残念なことに準優勝で

終わってしまったのですね。

そんな訳で、「今年こそは・・・・・・」って

いう思いが強いのです。

あれから、一年が経つんですね。

しかし!2年連続で、応援するチームが決勝に

出るなんて、何とも嬉しい限りです!!!

さてさて、国立競技場は、始まる前から、

すっごい熱気でした!

エスパルス側はこんな↓感じ・・・・

しかし・・・大分からも、こーーーーーんな沢山の

サポータが駆けつけているんですね。↓↓↓

ちょっと、びっくりです。

試合は、前半トリニータがかなり押して

いたにもかかわらず、1点も取れずに

終了・・・

う~ん、この展開微妙です。

そして、後半20分過ぎ。

待ち望んでいた瞬間は、突然やってきました。

高く上がったクロスを高松大樹選手が、

ヘディングで綺麗に押し込みました~!!!!!!

うおーーーーーーー!!!!!

貴重な1点ゲットーーーーーー!!!

高松大樹選手、すげー格好良かったよ~!!!

そして、後半終了間際には、ウェズレイ選手の

追加点で、2-0・・・

これで、勝負有りでしたね。

しかし、すっげー感動した試合でした。

選手の皆さん、本当に、優勝おめでとうございます!!!!

そして、高松選手MVPおめでとうございます!!!!

う~ん、いつも冗談で言っていますが、

やっぱり「COMMON TIME」には、

サッカーの神様がついているんですかね???

(いえ、本当は選手の実力です、分っています・・・)

ま、せっかくですからトリニータの

時計好きの選手達をちょっと紹介して

しまいましょうね。

じゃーーーーーーん!!!!!

お、ゼニスのクロノマスターXXTオープンに、

ブライトリングのクロノマットですね~!!!!

超格好イイですね~!!!!!

さて、どの時計が誰のものでしょうか????

答えは、明日。(笑)

→ナビスコ・カップ2007 過去ブログ


←人気ブログランキング