ラ・フェスタ・ミッレミリア④ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ラ・フェスタ・ミッレミリア④

ラ・フェスタ・ミッレミリア④

2009.12.01

皆さん、こんばんは。

さてさて、ミッレミリア2008の紹介も今日が、

最終回です。

→読んでいない方は、

「ラ・フェスタ・ミッレミリア①」
から

お読みください。

毎年ゴールを迎えたドライバーや関係者の

方々に、表彰台に向かうまでの間の

休憩場所として、CHARMYと

COMMON TIMEを使っていただいています。

そして、その中には有名人も何人か

いらっしゃいます。

まず、毎年恒例なのが、CHARMYの2F

で、近藤真彦さんのテレビのインタビュー撮り

が行われます。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

いや~、毎回格好良いですね!!!!

それから、こんな方々もいらして

くださいました~↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ジローラモさんとショパール・ジャパンの方、

そして、西田ひかるさんと旦那さんですね。

いや、毎年感動することのひとつが、

西田ひかるさんが、すっごい可愛いって

ことです。(笑)

そして、CHARMYの外は凄い人です!!!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

多分、9割くらいが近藤真彦さんの出待ち

だと思われます。(笑)

さて、地下のCOMMON TIMEではゴール

までの時間、ドライバーや関係者の皆さんに

ゆっくりしていただけるように、軽食やドリンクを

用意してくつろいでいただいています↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

この年は、CHARMYのメンバーズカードを

お持ちの方には、ここで↑ジローラモさんと

一緒に写真を撮ったりお話ししたりという

時間を持てるようにしてみました。

これは、ショパール・ジャパンさんの計らいで

実現した事なのですね。

ショパール・ジャパンの皆さん、

本当に有難うございました~!!!!!

そして、ショパール×LEONの

企画で作られらた、白い革ベルトに赤い

ステッチが入っている特別バージョンの

ストラップのお披露目もされましたよ~!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

今年の秋が何か寂しかったのは、

このミッレミリアのゴールが元町でなくなって

しまったことが、大きいんですね。

でも、またいつか元町に戻ってくる日を

願って止みません。

話しはちょっと反れますが、

気がついたらこんなものを入手してしまって

いました。

ラ・フェスタ・ミッレミリアのミニカー達です。

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

いいでしょ???(笑)