ラ・フェスタ・ミッレミリア2007 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ラ・フェスタ・ミッレミリア2007

ラ・フェスタ・ミッレミリア2007

2007.10.17

皆さん、こんばんは。

さて、昨日は言うまでも無く、ラ・フェスタ・

ミッレミリアの元町ゴールの日でした。

夕方4時頃になると、ゴールを待ちわびる人で

街中が人であふれかえりました。

CHARMY(左側)のビルのミッレミリアフラッグも、

こうなってくると、やっと「らしく」なって来ましたね。

4時20分頃に先頭の車が元町のゴール台に

向けて入ってきました。

いや~、本当に4日間お疲れ様でした~。

やはり、こういったレースの中でも、

ひときわ格好良いのが、

赤いオープンスポーツですよね~。

いやーーーー、これは実に美しい車です。

CISITARIA204Aです。

そして、こちら↓が、西田ひかるさんご夫婦です。

いや~。やっぱり奥様は、お美しい!!!!(笑)

車は、MOTTO MG SPECIALです。

さて、今年のラ・フェスタ・ミッレミリアでは、

急遽、近藤真彦さんと東儀秀樹さんが、

ゴール台に上がるまでの休憩を当店で取ること

になり、大騒ぎになりました。

ゴールして、お疲れのところを、

写真撮影にも気軽にポーズをとってくださ

って、本当に素敵なお二人でしたよ。

近藤さん、東儀さん!有難うございました!!!!

そのまま、当社のショップ内でテレビの

インタビューが始まりました。

近藤さんとお会いするのは、実は20年ぶり

くらい・・・・(当時のことを覚えていてくださって、

とても、感激でした)

さて、別の場所で、東儀さんのインタビューも

開始・・・・。

実は、東儀さんは、私の好きな芸能人の

ひとりです。

色々なコレクションをしていらっしゃるの

ですが、とってもこだわりや薀蓄があり、

興味をそそります。

そういったこだわりを雑誌等のコラムで

書いていらっしゃっていて、これが実に面白いの

です。(挿絵などもご自分で描いて

いらっしゃったりする多才ぶりです。)

時計もお好きなようで、何本もお持ちの

ようですよ。

(やはり、ここがポイントですね。笑)

そんな、さなか当社の周りには、近藤さんと

東儀さんの出てくるのを待ちわびる人々で、

こんなことになってしまいました!!!!!

さーーーー、こりゃ大変です!!!!!

(ま、毎年のことなのですが・・・・)

振り出した雨の為に、オープンカーのドライバー

達は、傘を差してゴール台に向かって

移動していました。

こんな姿も、実におしゃれに映りますから、

ミッレミリアって、不思議ですね。

ゴール台近辺は、毎年すっごい人ごみです。

そして、今回トゥモローランドの佐々木社長の

コドライバーを勤めたのが、何と!!!!

中田市長です。(言うまでも無く、横浜市長です)

いや、今やちょっとした有名人ですが、

今回も、4日間走ってきたそうですから、

凄い!!!!

いや、この方、

ホントいつ寝ているんだろう????(笑)


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。