レバニラを食べる会@銀座中本 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • レバニラを食べる会@銀座中本

レバニラを食べる会@銀座中本

2011.07.16

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日はグッズプレスの撮影でも

お世話になった、カメラマンの高橋さんの

主催する「レバニラを食べる会」なるものに、

参加しました~!!!

場所は、ここ↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

新宿御苑前にある「銀座中本」です。

雑誌の編集長さんや、編集スタッフの方々、

スタイリストさん、ライターさん、代理店の

役員やブランドマネージャーの方々、PRの方々、

ブティックの店舗デザイナーさんなどなど、

総勢25名が集まっての楽しい会でした~!!!

つっても業界についての将来を考えるとか

ではなく、理由もなくただただ飲んで

騒ぐ会なのですが・・・(笑)

当然、この人数ですから本日は。貸切です。

ウォッチ ホリック watch holic  

↓↓↓この陽気なおっさん・・・

いや素敵なおじさまが今回主催してくれた

カメラマンの高橋さんです。

ウォッチ ホリック watch holic  

不思議とこの方の周りには、人が集まって

くるのですね。

そして、これが↓↓↓ここのレバニラ。
ウォッチ ホリック watch holic  

もともと私はレバニラなる食べ物が好きでは

ないのですが・・・・

いやいやいや~!
これは、本当に美味しいですよ~!!!

好きじゃない方も是非食べてみてください!!!

そして、高橋さんを筆頭に気心の知れた
業界人の集まりということもあって、

お酒もそんなに入っていない状態から

とにかく、盛り上がる盛り上がる・・・・(笑)

めちゃめちゃ楽しいレバニラを食べる

会になりました~!!!

しかし、これで終わらないのが

高橋さんのすごいところです。

実は、今回レバニラを食べるだけではなく、

もうひとつ大事なイベントが用意されて

いたのですね~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

何と、この太っ腹のおっさん・・・じゃなくて
おじさまが、シャトーマルゴーの1943年を

開けるというではないですか~!!!

今買うと、45万円くらいする代物ですから、

こりゃ~、めちゃめちゃ楽しみ~(笑)

心無しか高橋さんは、悲しそうですが・・・

ウォッチ ホリック watch holic  
さすがに、古いのでコルクを抜くのも一苦労

な代物。

そして、中身は・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

見てください、この色を・・・・。

凄い色ですね~!!!!!

これだけ古いと、ワインというより

何か別のものを飲んでいるような味に

なるんですね~!!!!

いや~!!!!
70年という歴史の重みを感じながら
味あわせていただきました。

さてさて、当然この後2次会3次会と

酔っぱらい度を増しながら、

大分おそくまで盛り上がったことは

言うまでもありませんね。(笑)

高橋さん、本当に楽しい会を催して

くださって有難うございました~!!!!

次回の、下北も楽しみしていますね~!!!!(笑)