ヴァルカン150周年記念パーティー① | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ヴァルカン150周年記念パーティー①

ヴァルカン150周年記念パーティー①

2008.07.08

皆さん、こんばんは。

さて、今日は先日行われたヴァルカンの

150周年記念パーティーの模様をお知らせ

いたします。

場所は、出来立てホヤホヤのペニンシュラ東京

です。

パティー会場は、こんな↓感じです。

さすがに、150周年ともなると、会場は

沢山の方々で溢れかえっていました。

150周年と言って、横浜の開港150周年

を思い出す方は、まずいらっしゃらない

でしょうね。(笑)

でも、両方とも同じ年数を経ていることを

思うと、ちょっと感慨深いものがあります。

さてパーティーは、ヴァルカンの時計を

纏ったモデルさんを起用しての

ファッションショーや・・・・

片山右京さん率いる自転車競技チームの

「チームエレファント」
の登場・・・・・

(ちなみに、ヴァルカンがサポートをしている

との事です。)

さらには、プレスの方々や、チームエレファント

のメンバーなどによるムーブメントの組み立て

競争などなど・・・

とっても、楽しいものになりました。

でも、やはり自社ムーブが売りの

ヴァルカンのパーティーです。

このあと、ちょっと時計好きには、

たまらない面白い企画がありましたよ!!!!

つづく

→チームエレファントのブログ


←人気ブログランキング参加中