ヴァルカン150周年記念パーティー② | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ヴァルカン150周年記念パーティー②

ヴァルカン150周年記念パーティー②

2008.07.25

皆さん、こんばんは。

さて、大分前にヴァルカン150周年パーティー

の模様を紹介して、「つづく」になったままだと

いうことに、さっき気がつきました。

多分、「つづく」のままになっているものは、

他にもあることと思いますので、気がついた方は

是非、ご一報ください。(笑)

さてさて、ヴァルカンのパーティでの一番の

楽しみは、実は、このお二人に会えること

だったかもしれません。

まずは、金川さん↓↓↓。

つけている時計は、当然ヴァルカンなのですが、

金川さんの手にかかると、こんな風↓になって

しまいます。

すっごいですね~!!!!

めちゃめちゃ格好良いですね~!!!!

そうです。

金川さんは、エングレーバーなのですよ。

そして、金川さんにお願いすると、

ヴァルカンもこんな風にエングレービング

してくれるというわけです。

いや~!!!!

私のヴァルカンもやってもらいたい衝動に

駆られる瞬間です。

さて、もう一人はゴッドハンドと呼ばれている

山田さんです。↓↓↓

実際のゴッドハンド振りを惜しみなく見せて

下さいましたよ。↓↓↓

スクリーン映像↓で、ムーブメントの組み

立てている手元を見る事が出来るという、

時計好きにとっては、何とも幸せな

ひと時でした・・・・・

やはり、流石ゴッドハンドです。

は・・・早い!!!!

日本でのメンテナンスを、こういう方がやって

下さるというのは、何とも心強い限りです。

そんなわけで、と~っても楽しい

パーティーでした。

ヴァルカンのスタッフの皆さん、

お誘いくださって、本当に有難うございました。

そして、150周年おめでとうございます。

多分、また次回へつづく(笑)

※写真はクリックすると大きくなります。


←人気ブログランキング参加中