万歩計 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

万歩計

2009.04.16

皆さん、こんばんは。

さて、3日前から万歩計なるものを持ち

歩いてみました。

完全なるオヤジ道まっしぐらです。(笑)

目標は、当然1日1万歩・・・・

足りない分は、罰として

夜に根岸の森林公園を散歩しながら補うこと!

と、一応そんな決まりを作ってみたのです。

そんな訳で、結構頑張って歩いてみたけど・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

ひえ~!!!!

全然足りないじゃん!!!!

3日間やって頑張っても3500歩が限界。

幸いなことに(?)万歩計を持ったその日

から風邪をひいてしまい、声も出ない

始末・・・・・

それをいいことに、罰を延期しています。(笑)

あ~、良かった・・・・

え???

ちょっと、違う気がするんですけど(笑)

それでは、今日は、早めに寝ます。

おやすみなさい。

※→根岸の森林公園の過去ブログ


←人気ブログランキング