三井アウトレットパーク横浜 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 三井アウトレットパーク横浜

三井アウトレットパーク横浜

2020.06.08

本日は、休みだったので
南部市場で天丼を食べて
(新しくオープンしたゾーンで
はなく、旧来の市場の中で)、
リニューアルオープンした
ばかりの、三井アウトレット
パーク横浜に行って来ました。
ヨットハーバーの横にある
ロケーションはとっても気持ち
が良いですし、
日本初のユニクロパークは、
ショップの4階から下まで、
滑り台で降りられて、娘の遊び
場としても最高です。
そして、海辺でも遊べるよう
にもなっていて、蟹もタニシ
(らしきもの)も、小さな魚も
見れました。
買い物は、結局ユニクロで娘の
ミニーちゃんTシャツと、
パズル専門店でディズニーパズル
を買っただけでしたが・・・
凄く楽しかったですよ。(月曜なのに、結構混んでいたので、暫く土日には、行かない方が良いと思います)