今シーズン最後のスキー? | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 今シーズン最後のスキー?

今シーズン最後のスキー?

2021.03.22

多分、今シーズン最後のスキーになると思います。月曜日の苗場の天気予報は、曇り時々晴れで、何よりも久しぶりに1日中ほぼ気温がマイナスという、滑るには最高の条件が揃いました。そんなわけで、今回ばかりは娘を置いて、ひとり苗場です。結果、最高のコンディションとまではいかないまでも、ガッツリ楽しめました。緊急事態宣言が解除されたので、かなり混むのではと予想していましたが、むしろかなり空いていてビックリです。そう言えばひとつ素朴な疑問です。何故多くの彼氏は、初心者の彼女をいきなり大斜面に連れていくのでしょうか?(笑)