今更ながら、鈴鹿F1GP | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 今更ながら、鈴鹿F1GP

今更ながら、鈴鹿F1GP

2009.11.16

皆さん、こんばんは。

さてさて、皆さんに紹介したいことが沢山

ありすぎて、どんどん溜まってしまっています。

あまりに、日にちが過ぎてしまい、今更紹介

しにくいものも結構多いのですが・・・

そんななか、これ↓も大分経ってしまい

今更ながらって感じですかね???

そうそう、F1を見に鈴鹿に行ってたんですね。

1コーナーと2コーナーの間の席(B2)は、

その先のS字コーナーやダンロップコーナー

まで見渡せて結構見ごたえのある席でしたよ。
ウォッチホリックおやじのブログ

↑スタート直後の1コーナーへの突っ込み

でハミルトンがトゥルーリを抜いて2位になる

ところも迫力ありましたし、

何よりもトゥルーリがピットアウトでハミルトンを

抜き返すという最高の場面も直接見れたのは、

凄くラッキーでした。

それにしても、ベッテルは、

速かったですね~!!!!

そして、何よりもトゥルーリが2位で表彰台っ

ていうのも、トヨタファンならずとも、日本人

として超感動ものでした。
ウォッチホリックおやじのブログ

しかし!!!!

かねてから噂のあったトヨタのF1撤退が

とうとう現実になってしまいました。

せっかく鈴鹿で2位という好成績を

収めたのにも関わらず・・・・・

寂しい限りです。

バトンの優勝も決まったし、なんだか今更

盛り上がらないネタで、すみません(笑)

さて、レース終了後は、夕方の西コース

ウォークにも参加しました。
ウォッチホリックおやじのブログ

さっきまで、F1マシンが走っていたコースを

歩けるって言うのは、超感動ものです!!!

そういえば、その昔F1GPを横浜に持って

こようって言う話で盛り上がりましたが、

覚えている方って、いるんでしょうか?

「みなとみらい」で走らせようっていう計画

でしたが、実現していたら面白かった

のでしょうね。