今月4回目のフランソワ・ペルゴのお墓参り | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 今月4回目のフランソワ・ペルゴのお墓参り

今月4回目のフランソワ・ペルゴのお墓参り

2012.06.23

皆さん、こんにちは。

実をいうと、今月だけでフランソワ・ペルゴの

お墓参りを4回もしています。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

昨日も行ってきましたよ~!!!!

私の友人や知人、または古くからのお客様が、

ジラール・ペルゴを買ってくださった場合には、
出来るだけ一緒にフランソワのお墓参りに行くことに

しているからなのですが・・・

今月は、限定の入荷が多いせいか立て続けです。

フランソワも喜んでいるでしょうね。

いや、見ず知らずの人に何度も尋ねられて

戸惑っているかな???

ジラール・ペルゴをお持ちの方で、

まだフランソワ・ペルゴのお墓参りをしたことのない方は、

是非とも行ってみてくださいね。