信濃屋の白井さん | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 信濃屋の白井さん

信濃屋の白井さん

2023.01.13

スーツの何たるかを教えてくださった信濃屋の
白井さんが、亡くなったことを知りました。
20代~30代の頃、暇さえあれば信濃屋の元町店
に足を運び、白井さんの話を聞いていたのが、
昨日のことのように思い出されます。
イザイヤやバルベラ、ベルベスト等と信濃屋の
ダブルネームのタグが格好良くて、憧れでも
あり、そして実際に何着か袖を通すことが
出来たこと、誇りに思います。
横浜の大人達が格好良く見えたのは、すべて
白井さんがいたからだと言っても過言ではない
くらい、素敵な人でした。
写真は、横浜で開催されたジラール・ペルゴの
イベントに来てくださったときのものです。我々一団だけブラックタイで登場し、何とも言えない
雰囲気を醸し出せたのも、懐かしい思い出です。
この後、グリーンで皆でハンバーグを食べたのも、何とも異様な光景でした。
謹んでお悔やみを申し上げます。