元町ハロウィン パーティー2009 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 元町ハロウィン パーティー2009

元町ハロウィン パーティー2009

2009.10.31

皆さん、こんばんは。

さて、今日はハロウィンでしたが、皆さんは

仮装しましたか???

実は、元町商店街のハロウィンは、

毎年かなり盛り上がるんですよ。

ご存知ですか???

今年は、31日が土曜日だったために、

前日の30日の金曜日・・・

つまり、昨日「元町ハロウィン」のイベントが

行われました。

実際のハロウィンの前日の為に、仮装して来て

下さる方が、少なかったらと心配しましたが、

蓋を開けたら、この通り・・・↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

CHARMYにも、沢山のお客様がハロウィン

のお菓子をもらう為に並んでくださいました。

来てくださった皆さん、

本当に、有難うございました~!!!!

そして!!!!

毎年楽しみなのが、恒例の元町ハロウィン

のパーティーです。

夜、ショップが終わってから、

元町商店街の従業員が200人くらい

参加して、開催されるているパーティーなの

ですよ。
ウォッチホリックおやじのブログ

今年は、趣向を変えてFM横浜の

パーソナリティーである栗原さんにDJを

お願いしてみました~!!!!!

↓↓↓(変な顔をしていますが、本当は

凄く男前です。笑)
ウォッチホリックおやじのブログ

有名人ですから、ハマっ子で知らないって

方は、殆んどいないでしょうね。

そうです。

FM横浜で月曜~木曜日の朝5時~9時まで

やっている番組「モーニングステップス」の

パーソナリティーの「栗ちゃん」ですよ~!!!

そして、栗ちゃんのかける音楽と、おしゃべりで

この通りの大盛り上がりになりました~!!!
ウォッチホリックおやじのブログ

「独身で、恋人募集中の人は、ステージに

上って踊ってくださ~い!!!」(笑)

なんて、感じで・・・・

皆に楽しんでもらえて、本当に良かったです。

栗ちゃん、どうも有難うございました~!!!!

来年もよろしくね!

→元町ハロウィン過去ブログ

→FM横浜 モーニングステップス

→栗原治久さんについて