元町ハロウィン2011 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 元町ハロウィン2011

元町ハロウィン2011

2011.10.31

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日は毎年恒例の元町ハロウィン

でした~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

お菓子を配る時間まで1時間以上もあるのに

ゴディバの前にはこの通り行列が・・・・

しかし、スタートの頃から雨が降ってきてしまい、

ちょっと残念でしたね。

ウォッチ ホリック watch holic  
街に遊びに来てくださる方々の仮装も

年々本格的になってきて、見ているだけでも

楽しいですよ。

そして、夜は毎年恒例の元町ハロウィンパーティーが、

オリエンタルビーチで行われました~!!!

DJはおなじみのFM横浜「モーニングステップス」
パーソナリティーの栗ちゃんと、お手伝いの

タイジ君です。
ウォッチ ホリック watch holic  

二人ともいい男なのに、顔がみえなくて残念~!!!(笑)

ちなみに、左が栗ちゃんで右がタイジ君。

実は、昨年までは元町商店街が主催していた

ハロウィンパーティーなのですが、

ま、こんな時代なので、商店街としての
主催は、今年は中止ということに

なってしまったのですね。

でも、こんな時代だからこそ、今まで10年間

続けてきたことでもあるし(今年11年目)・・・・

毎年若手メンバーがずっと関わってやってきた
イベントでもあるし・・・・

やめたくないよね。

っていう訳で、じゃ~自分たちが主催しよう!!!
ということになって今年が記念すべき第一回目。

とはいっても、予算はゼロ。(笑)

ビンゴの景品はないし、ショータイムもなし。

それでも120人も集まってくれました~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

本当に来てくださった皆さん、

有難うございました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ま、余興はなくても栗ちゃんの喋りと

音楽があれば、それだけで充分盛り上がるのが、

このパーティーの良いところですからね。

そして言うまでもなく、

最高に盛り上がりました~!!!

栗ちゃん、本当に有難うね~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ちなみに私は、今年はシャアです(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

最後に主催したメンバーとパチリ!!!

楽しかった~!!!