元町ユニオン リニューアルオープン | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 元町ユニオン リニューアルオープン

元町ユニオン リニューアルオープン

2011.08.05

皆さん、こんばんは。

さてさて、本日はユニオンのリニューアル

オープンでした~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

浜っ子でユニオンを知らない人は居ないでしょうね。

元々は、外国船に食材や雑貨を揃えて納入する

業社として設立された歴史もあり、

輸入食材がいっぱい手に入るスーパーです。

また、海外でユニオンの袋を持って記念撮影すると

500円の商品券がもらえることも、浜っ子の間では

有名な話ですね。

そんなユニオンが建て替えることになり、

暫く元町から姿を消していたのです。

そして、本日やっとリニューアルオープンしました~!!!

待ちに待った人も多いのではないでしょうか???

これがないと、やっぱり元町は寂しいですね。