半期に一度の全スタッフミーティング | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 半期に一度の全スタッフミーティング

半期に一度の全スタッフミーティング

2017.07.22

先週、半期に一度の全店舗全スタッフ
のミーティングで各店を回った。

暑いなか店舗を移動し、各店の近く
の喫茶店でミーティングをする
のだが、ある喫茶店で帰ろうと
したらテーブルに伝票が見当たらない。

仕方かないのでそのままレジへ。

レジで、伝票がテーブルにあるはず
だと言われて、少しイラッとする。

だって探してもないから、そのまま
レジに来てるのだから。

結局伝票はなく、何を頼んだか
聞かれたが、自分でも頼んだものを
良く思い出せないので、適当に
答えてお金を払って出てきた。

忙しいのは分かるけど、こっちも
忙しいのだから、もうちょっと
きちんとして欲しいものだと、
暑い中歩きながら思った。

今日、鞄の中に見慣れないものが
入っていたので、何だろうと思い、
出して見ると・・・・

何と、伝票だ~!(笑)

喫茶店の方、ごめんなさい。

暑さのせいであると、思いたい。