嘉門雄三ライブ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

嘉門雄三ライブ

2008.02.04

皆さん、こんばんは。

さてさて、ユーミンとくりゃー、

この人も忘れては、いけませんね。

これ↓ですよ。

って、知ってますか~????

この人・・・・・・

嘉門雄三&VICTOR WHEELS。

1981年の12月に渋谷のEggmanにて、行われた

ライブを収録したアルバムなのですが、

そんなことの前に、嘉門雄三って誰よ????。

って思っている方が、

結構多いかもしれませんね。

ちなみに、オリジナル曲ではなく、全てが

カバー曲だってところに、一番の価値がある

のかもしれません。(1曲だけオリジナル)

実は、嘉門雄三というのは、桑田佳佑さん

なのでよ~。

知ってましたか?????

このアルバムは、CD化されていないので、

「幻のアルバム」なんて呼ばれたり

しているようですので、それなり希少な

存在のようですよ。

そして、選曲がめちゃめちゃ渋い!!!!!

SIDE1

1、TRYNING TO LIVE MY LIFE WITHOUT YOU

2、REGGAE MAN

3、STAY

4、SAY GOOD-BYE TO HALLYWOOD

5、HEARTS

6、SLOW HAND

7、THE WEIGHT

SIDE2

1、BLUES MEDLEY~BLUES POWER

(エリック・クラプトン メドレー)

2、JUST LIKE A WOMAN

3、JUST ONECE

4、ANYTIME AT ALL

5、YOU MAY BE RIGHT

6、IMAGINE


←人気ブログランキング参加中