夏の終わりのBBQ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 夏の終わりのBBQ

夏の終わりのBBQ

2011.08.24

皆さん、こんばんは。

さてさて、夏といえばBBQ!!!

そんな訳で、地元の仲間20人くらいで集まって、

我が家でBBQ!

と思ったら急に秋のように涼しくなって

しまいました~(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

いつも焼いてくれるのは、リュウ君とケイタ君。

ありがとうね~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

秘伝のタレに漬けて焼いた肉は最高に

美味しいです!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

今回は、愛知屋のミツル君が生ビールの

サーバーを持ってきてくれましたよ~!!!

う~ん、夏には最高だね!!!

(暑かったから、もっと良かったけど・・・笑)

有難うね~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

それから、中華街の広東飯店のショー君が、

前菜の盛り合わせを持ってきてくれました~!!!

これまた、有難う!!!

すっげー、美味しかったよ~!!!

そして、サプライズで私の誕生日祝も

してくれたのですね。
ウォッチ ホリック watch holic  

皆、有難う!!!

つっても、誕生日はちょっと先なんですけどね。

しかも50じゃね~し!!!

(45です)

更に、コタローじゃねーし!!!(笑)