天吉 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

天吉

2017.08.24

元町の長老の会が、今月は関内の
「天吉」で行われました。

この重鎮たちの会に何故僕が参加
しているのかは、
今だ謎なんてをすけど(笑)。

この「天吉」、創業145年の歴史
有る有名店だということよりも、
サザンの原坊の実家だといった方が、
地元以外の人には分かりやすい
のかも知れないですね。

胡麻油で揚げた「かき揚げ丼」が
僕は好きなんだけど、コースに
かき揚げ丼が入ってなくて、
ちょっとした騒ぎに。

って、僕が勝手に騒いでただけ
なんですけどね(笑)。

PS、今年に入ってからの過去記事を
        FBよりこちらに転載しましたので、
       お時間ありましたらご覧ください。
       因みにFBは、直接の知り合い以外
       の友達申請は受け付けて
       おりませんので、ご了承下さい。