山下マヌーさんと@你好(ニーハオ) | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 山下マヌーさんと@你好(ニーハオ)

山下マヌーさんと@你好(ニーハオ)

2012.04.21

皆さん、こんばんは~!!!

そういえば、先日小学館の安藤さんと

山下マヌーさんと行った中華街のニーハオ。
ウォッチ ホリック watch holic  

なんとも雰囲気のある裏路地に佇むこのお店。

いい感じでしょ????(笑)

山下マヌーさんは、女子に大人気の旅行本を
書いていらっしゃる方です!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

後ろがマヌーさん、手前左が小学館の

安藤さん。

野郎三人で、妙に盛り上がりました~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

この店内の雰囲気もとっても落ち着きますね。

この後、松山猛さんが近くで飲んでいるという

噂を聞きつけて、「スリーマティーニ」で合流し、

その後更に「水町バー」で3次回でした。

とっても、楽しい夜でした。