崎陽軒の一番美味しい売店 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 崎陽軒の一番美味しい売店

崎陽軒の一番美味しい売店

2011.06.13

皆さん、こんにちは。

さてさて、浜っ子なら崎陽軒のシウマイの

一番美味しい売店が何処かとうことには、

多少なりの興味はありますよね???

私は、ここだと信じて疑いません。↓↓↓(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

いつも、日産スタジアムにサッカー観戦に

行く途中で、必ず寄ります。

浜っ子なら知っている方も多いでしょうね。

そうです。

第三京浜の港北インターを降りて直ぐの、

新横浜駅に向かう道沿いにある売店です。

でも、なんでここが???

って思う浜っ子以外の方も多いでしょうね。

実はここ、崎陽軒の工場の入口にある

売店なのですよ~!!!!!

要は、一番の出来立てのシウマイが食べられる

という売店なのです。

売店の扉を開けると、焼売の香ばしい臭い

が漂ってくるのも、他の売店では

味わえないような気がします。

お腹がすいてないときでも、この小さな

パックがお薦めですよ。
ウォッチ ホリック watch holic  

これをつまみながら、サッカーを観戦するのが、

浜っ子のイキってもんです。

なんて言いながら、レイソルの応援している

ようでは、まだまだ浜っ子失格ですが・・・(笑)

ちなみに、崎陽軒のお偉い方に、

「工場直売は特に美味しいですよね?」と

聞いてみたら、「何処でも変わりませんよ」という

お返事をいただきました~(汗)

いやいや、絶対にここのが一番美味しい!!!!

という、気がする・・・・(笑)

注)ちなみに、崎陽軒ではシュウマイではなく、

シウマイと言ます。