• TOP
  • BLOG
  • 川崎フロンターレ1位!!!

川崎フロンターレ1位!!!

2009.10.21

皆さん、こんばんは。

さてさて、Jリーグもいよいよ終盤戦ですね。

29節が終わって、私が応援している

川崎ロンターレがアルディージャに

3-2で勝って1位になりましたよ~。

いやいや、嬉しいですね~!!!

いよいよ今年の優勝が見えてきました。

う~ん。

これは楽しみです。

それだけではなくナビスコカップも同時に

決勝進出しているんですよ。

本当に強い!!!

ひょっとするとダブルタイトルの

可能性もありますからね!!!!

ちなみに、森勇介選手に「どっちに力入れるの?」

とくだらない質問をしてみましたら、

「両方獲りに行く!」と、心強い返事がありました!!!

こりゃ~、いよいよもって楽しみです!!!

しかし・・・

2位には、これまた応援するアントラーズが

いるではないですか~!!!!

う~ん、

な、悩ましい・・・・・

でも、フロンターレの初優勝をどうしても

見てみたいので、今年は完全にフロンターレ

の応援に絞り込んでいきます。

さてさて、その他の私の応援するチームは

というと・・・・・

レッズの8位も少し残念な気が

しますが、心配なのは残留争いを

している16位の柏レイソル、

17位のジェフ、18位のトリニータです。

特に、トリニータは負けたらJ2落ちという

天下分け目の第29節になりました。

そして、こともあろうか対戦相手が

13戦負けなしのエスパルスって・・・・

やばすぎ。

しかし!!!!

何と2-1での勝利でしたね。

しかも、高松大樹選手の2得点!!!

超、感動したんですけど!!!!

何とか、奇跡が起きて欲しいものです。

→応援するチームについての過去ブログ


←人気ブログランキング