川崎フロンターレACL | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 川崎フロンターレACL

川崎フロンターレACL

2010.05.04

皆さん、こんばんは。

さてさて、先週の水曜日はACLの第6節、

フロンターレ×北京国安の試合が、敵地で

ありましたね。

ウォッチ ホリック watch holic  

(↑森勇介選手、フロンターレ公式サイトより)

3位のフロンターレは、グループリーグ突破の

ために、2位の北京国安に絶対に勝たなければ

ならないというゲームでしたが・・・・・・

何と!!!!

0-2で負けてしまいました~!!!!!

え~!!!!!

これで、ACLのグループリーグでの敗退が

決定してしまったわけです。

今までグループリーグで負けることなんて

なかったので、ちょっとショックですね~。

もう少し先のいいところで応援に行こうと

思っていたのに・・・・(涙)

しかし!!!!

考えようによっては、リーグ戦に集中できる

という良い面もあるってもんです。(笑)

ACLが終わったばかりで、疲れによる

リーグ戦への影響が心配でしたが、

土曜日のベルマーレ戦は、うっ憤を晴らすような

逆転劇での勝利でした!!!!!

うん、うん。

今年は、リーグ戦に集中して、

優勝を狙うのが、懸命ですね。

そして、明日はガンバ戦。

ガンバって欲しいものです。

(いやいや、おやじギャグじゃないですよ。笑)

→川崎フロンターレ 森勇介選手についての過去ブログ