懐かしいにも程がある④ダイアー・ストレイツ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 懐かしいにも程がある④ダイアー・ストレイツ

懐かしいにも程がある④ダイアー・ストレイツ

2007.10.19

皆さん、こんばんは。

さてさて、今日はちょっと息抜きに、

すっかりお馴染みになってしまった

このシリーズです。(笑)

そうそう、私が昔聞いていたレコードを

引っ張り出してきて、オヤジ達の間で

懐かしむという、寂しいコーナーなのですね。

今日は、これ↓です。

うわーーーーーー!!!!

やっぱり、懐かしいにも程が有りますね~!!!

1985年にリリースされたDAIRE STRAITS

の BROTHERS IN ARMS です。

曲目を見ると、いつもながら懐かしさのあまり

涙が出てきます。(笑)

こんな↓感じです。

1、SO FAR AWAY

2、MONEY FOR NOTHING

3、WALK OF LIFE

4、YOUR LATEST TRICK

5、WHY WORRY

6、RIDE ACROSS THE RIVER

7、THE MAN’S TOO STRONG

8、ONE WARLD

9、BROTHERS IN ARMS

やばっ!!!!(笑)


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。