時計ヒギン発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

時計ヒギン発売

2012.12.12

皆さん、お早うございます。

さてさて、時計ヒギンが発売になりました。

今回は、今年発売モデルの部門別と総合の

ウォッチ・グランプリの発表です。

審査員には、いつもお世話になっている時計王・松山 猛さん
や、ライターの柴田さんも入っていますね。
(トークショーでもお世話になりました)

今年の総合グランプリは・・・

私も、今年の一押しにあげたいモデルでもある、ゼニスの
パイロット・ダブルマチックでした~!!!

これ、本当に格好いい!&コストパフォーマンスに
優れているモデルです!!!

各部門別のグランプリは、時計ビギンを買っての
お楽しみです。(笑)

そして今回嬉しいことに、付録でパネライの
完全読本も付いていますよ~!!!

COMMON TIME渋谷のショップも紹介されていますね。

でも、今回の一番のニュースは、これでしょうね。(笑)

なんと!!!!

「時計売場の女神たち」で
COMMON TIME渋谷の関口が紹介されているではないですか!!!

某時計ブランドの方が推薦くださって、時計ビギンのスタッフ
による接客の覆面調査を経ての登場らしいです。

意外に、ちゃんとしてるんですね(笑)

と言うわけで、是非とも時計ビギンを買って下さいね~~~!!!!

Android携帯からの投稿