時計ビギン2010年春号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計ビギン2010年春号

時計ビギン2010年春号

2010.03.12

皆さん、こんばんは。

さてさて、いよいよ時計ビギンの発売です。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

そして、毎度毎度ののCOMMON TIMEの

広告です(笑)↓
ウォッチホリックおやじのブログ

実は、今回の時計ビギンには、スクープが

掲載されています。

バーゼルフェア前というのに、ゼニスの

新作一部がスクープされているんですよ。

今年、ゼニスから50万円代のエルプリメロと

30万円代のエリートが発売されるという

嬉しい話しを、以前このブログで紹介したのを

覚えているでしょうか???

そして、プレバーゼル(バーゼル前にゼニスが

毎年行っている新作発表会)で、私も

既に、現物を目にしています。

しかし、写真撮影は禁止!

ブログに書くことも禁止!

という厳重な注意がなされていました。

本当は、皆さんにもいち早くお見せしたい

のですが、紹介できないという、

このもどかしさったら、ありゃしない。(笑)

解禁日は、バーゼルフェアの始まる3月18日。

と、思っていたら・・・・

何と!!!!!

時計ビギンに一部のモデルがスクープされて

いるではないですか~!!!!

え~!!!

え~~~~!!!!!!!!!(笑)

こりゃ、時計ビギンは、買わなきゃですね!!!

「雑誌に出てしまったんだから、解禁日前

だけど、私もブログに書いていいでしょ????」

何て、軽い感じでゼニスのブランドマネージャー

T氏に電話で確認してみたところ・・・・・

あっさりと

「駄目です。」って・・・・・(笑)

やはり、解禁日は18日なのだそうです。

そんな訳で、しつこいですが今回の

時計ビギンは買い!なんです。(笑)

さて、今回の記事で面白かったものを、

少しだけ紹介します。

これです↓

「読者が選んだ2009年人気腕時計ランキング

TOP10」という、そそるタイトルが付いています。
ウォッチホリックおやじのブログ

細かい、記事内容は買って読んでいただく

として、ブランド別順位だけ、簡単に

お知らせしておきますね。

1位、 IWC →(2007年1位)

2位、 ブライトリング ↑(2007年3位)

3位、 オメガ ↑↑(2007年5位)

4位、 ロレックス ↓↓(2007年2位)

5位、 パネライ ↑(2007年6位)

6位、 タグ・ホイヤー ↑↑↑(2007年ランク外)

7位、 セイコー ↑(2007年8位)

8位、 パテック・フィリップ ↓(2007年4位)

9位、 ジャガー・ルクルト ↓↓(2007年7位)

10位、ゼニス ↓(2007年9位)

といった、感じです。

順位の変動はあるものの、顔ぶれは

そんなに大きく変わっていないようです。

それにしても、IWC恐るべし!!!(笑)

詳しくは時計ビギンをご覧下さい。