時計ビギン2011年夏号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計ビギン2011年夏号

時計ビギン2011年夏号

2011.06.09

皆さん、こんばんは。

さてさて、時計ビギンの夏号が発売に

なりましたね~!!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

そして、いよいよ私の連載も3回目です。

↓↓↓

ウォッチ ホリック watch holic  

(※写真をクリックすると大きくなります)

今回、ギリギリの段階で文章をいろいろと

追加していただいたので、最後は校正なしの

ぶっつけ本番だったことは、以前のブログで

紹介した通りです。

という訳で、私も出来上がりの状態を見るのは、

この雑誌を開いて初めてでした~!(笑)

無理した分、多少文章が読みにくい部分も

ありますが、見事にイラストも変更せずに

載せていただいています。

いやいやいや、D編集長本当にいつも有難う

ございます。

ま、時計ビギンを買った方は、暇だったら

ついでに読んでやってください。

さて、私のページの前のページには、

松山猛さんの連載の「タイムマシンにお願い」

が掲載されていますが・・・

ウォッチ ホリック watch holic  

今回は、最後の方に私が無理やりに同行

させていただいた、「フィレンチェの職人を

訪ねる旅」についても書いてありますので、

こちらは是非読んでみてくださいね~!!!

あとは、COMMNON TIMEとブライトリング

とのコラボ広告も載っています。
ウォッチ ホリック watch holic  

いよいよ、ブライトリングフェア開催です!!!

6月11日~7月3日までですので、

是非お越しください。

話題の新作も豊富に取り揃えてますよ~!!!

→「フィレンチェの職人を訪ねる旅①」へ

→「時計ビギンの原稿出来上がり」へ