時計ビギン2011年秋号発売 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計ビギン2011年秋号発売

時計ビギン2011年秋号発売

2011.09.09

皆さん、こんばんは。

さて、時計ビギンが発売になりましたね!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

今回は、フランク・ミューラーの完全読本が、

ブック イン ブックになってますよ~!!!

そして、いよいよ1年間お世話になった私の

連載も最終回です!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

(※写真をクリックすると画面が大きくなります)

読んでくださっていた方、本当にありがとう

ございました。

といっても、そんなに多くないでしょうが・・・(笑)

そして、D編集長こんな私にこのような素晴らしい

機会を下さったこと、本当に感謝しています。

毎号毎号、大分わがままも言ってしまって

本当にご迷惑かけました。

こうやって、たった1ページ書くだけで、こんなに

大変なのですから、雑誌を1冊つくるのって、

本当に大変なのだとうことが、良くわかります。

これだけのものが、1冊7~800円で変えるなんて

安すぎます。

ウォッチ ホリック watch holic  

あ、ちなみに、これ↑↑↑は毎度おなじみの
COMMON TIMEの広告です。

→時計ビギン2011年夏号の連載記事へ

→時計ビギン2011年春号の連載記事へ

→時計ビギン2011年冬号の連載記事へ