時計ビギン2011年春号 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計ビギン2011年春号

時計ビギン2011年春号

2011.03.19

皆さん、こばんは。

ここの所ガソリンが手に入らないので、

毎日歩いて会社へ通っています。

大体、行きは30分で帰りは40分なので、

結構良い運動になっていたりします。

そして、歩いて通っていると結構新しい

発見をするんですね。

昨日も、いい感じの中華料理屋を見つけて

しまいましたので、近いうちに紹介したい

と思います。

さてさて、すっかりドタバタしてしまっていて、

時計ビギンの紹介を忘れていました。

2011年の春号です↓

ウォッチ ホリック watch holic  

私の連載の第2回目も載っています。

ウォッチ ホリック watch holic  

(※写真をクリックすると大きくなります)

今回は挿絵も自分で描こうと思っていた

のですが、やはり素人が考えるものじゃ

ないですね。

プロにやっていただいて良かったです!!!

でも、可能なら再チャレンジしてみたいな~と

思ってみたりみなかったり・・・・

ってまだ懲りてない(笑)

さて、今回のお目当てはもちろんこれ↓で

しょうね。
ウォッチ ホリック watch holic  

ジュネーブサロンの新作が沢山紹介

されていますよ~!!!!

それから、12月にCOMMON TIMEで行われた

フランソワ・ペルゴのお墓参り&マカルーソ氏の

追悼会の模様も記事になっていますね。↓↓↓
ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

表紙の写真で使われているゼニスやボ^-ム

もちょっと気になりますよね???(笑)

そんな方は是非とも「時計ビギン」を

買ってくださいね~!!!

→連載の1回目は「時計ビギン2011年冬号」へ

→フランソワペルゴ命日&マカルーソ氏追悼の会へ