時計店の詞(ことば) | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 時計店の詞(ことば)

時計店の詞(ことば)

2012.05.01

皆さん、こんばんは。

さてさて、グッズプレスで連載されている

「時計店の詞」が、一冊の本になりました。

ウォッチ ホリック watch holic  

ちょっと、いい感じのデザインですね。

しかも、松山猛さんが帯にコメントを
して下さっています。

そんな素敵な本に、お恥ずかしながら

COMMON TIMEも紹介していただいているの

ですよ~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

元町の若手の仲間達や、FM横浜パーソナリティー

の栗原さんも一緒に取材を受けてくれて、
とても楽しい撮影だった事を、

今更ながらに思い出させてくれます。

ウォッチ ホリック watch holic  

並行輸入で時計店をスタートさせてから、

現在のような正規の販売店になるまでの

道のりや、私自身の考え方なんかも

簡単に紹介されてます。

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、今現在があるのは色々な人々の

支えや力があったからだと改めて

感謝する次第です。

特に、右も左も判らないなかで、

時計雑誌の方々や時計評論家の方々、
各ブランドの方々には、本当に色々と

助けていただきました。

始めた当初は、こんなちゃんとした仕事に

なるとは、思いもよりませんでしたから・・・(笑)

そういえば撮影が楽しすぎて、打ち上げを
4回やったことも懐しい思い出です(笑)

5月7日に全国の書店で発売されますので、

暇で暇でしょうがないという方は、是非買ってみて

くださいね~!!!(笑)