柏レイソル 朴選手 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 柏レイソル 朴選手

柏レイソル 朴選手

2010.06.08

皆さん、こんばんは。

さてさて、先日柏レイソルの選手達が

COMMON TIME元町に遊びに来て

くださったという話しをしたのを覚えている

でしょうか?

ウォッチ ホリック watch holic  

(↑前回来ていただいたときの写真)

そんな中、左後ろの朴選手が、IWCを真剣に

お悩み中だということも話しましたね。

そして、昨日朴選手が、再びいらっしゃって

くださいましたよ~!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

しかも、今回は弟さんと、お母様もご一緒

に来てくださいました。

朴選手、有難うございます!!!!!

本当に仲の良さそうな、素敵なご家族ですね。

さて、今回朴選手が悩みに悩んで、

選んでくださったのが、こちらです。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

うぉ~!!!!!!!!!!

格好良いですね~!!!!

ポルトギーゼのハンドワインドです。

これは、今年の新作モデルなのですが、

私もジュネーブサロンで見て、欲しかった

モデルのひとつです。

しかも、まだ日本に入ってきて数日しか

たっていないという、超希少モデルです。

流石、朴選手お目が高い!!!!

ムーブメントが、ジョーンズキャリバーを

使っていてることもあり、殆んど生産されない

と聞いていますので、次拝めるのが

いつになることやら・・・・

ジュネーブサロンでは、

初年度にはCOMMON TIMEに

もう1本入荷できるかどうかくらいの

ニュアンスでしたからね。

私の欲しかった希少な時計が、

こんなにすぐ売れてしまって少しだけ

寂しいと思う反面、これを買ってくださった

のが、朴選手だったということ

に嬉しさも覚えます。

朴選手、本当に有難うございました~!!!

そして、柏レイソルは、相変わらず絶好調です。

このままぶっちぎって優勝してね~!!!

追伸:桐畑選手へ、朴選手への通訳きちんとお願いしますね。(笑)

→IWC ポルトギーゼ・ハンドワインドについての
過去ブログへ

→COMMON TIMEに遊びに来てくれた柏レイソルの選手達

→IWC ジョーンズキャリバーについての過去ブログ