柏レイソル優勝おめでとう!!! | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 柏レイソル優勝おめでとう!!!

柏レイソル優勝おめでとう!!!

2011.12.08

皆さん、こんばんは!!!!

さてさて、ドタバタしていましてアップが遅くなって

しまいましたが、先週末はJリーグの最終節。

そして、柏レイソルの優勝のかかった一戦

でしたね。
ウォッチ ホリック watch holic  

出来れば、1週前のホームで優勝を決めたい

ところでしたが、アウェーのレッズ戦。

想像の通り、まっかっか~!!!!(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

レイソルのサポーターは、ちょっと寂しげ・・・

ま、皆さんももう結果は充分ご存知でしょうから

細かい話は抜きにして、

1-3でレイソルの勝利~!!!!

そして、レイソル優勝おめでとう~!!!!!!

すっごい、うれしいんですけど~!!!!

何で、そんなにうれしいかっていうと、

レイソルの選手は、みんなCOMMON TIMEで

時計を買ってくれてるんですね。

ウォッチ ホリック watch holic  

左後ろからパク選手、大谷選手、

手前左から桐畑選手、橋本選手。

しかも橋本選手は、得点も決めました!!!

みんな、おめでとう~!!!!!

さて、今日からいよいよクラブワールドカップの

スタートです。

いいところまで行ってほしいものですね。