柏レイソル優勝記念ウォッチ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 柏レイソル優勝記念ウォッチ

柏レイソル優勝記念ウォッチ

2011.12.29

皆さん、こんばんは~!!!!

さてさて、柏レイソルの史上初のJ2から

昇格した年に、J1でリーグ優勝してしまう

という快挙の記憶も冷めやらぬ中・・・・

そしてクラブ・ワールド・カップ4位の活躍の

記憶も冷めやらぬ中・・・

本日、レイソルの主将、大谷選手がモンテディオの

長谷川選手と一緒に、COMMON TIME元町に

遊びにきてくれました~!!!!

それだけじゃなくて、大谷選手はリーグ優勝の

記念にと時計を買ってくれたのですよ~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

いや~、嬉しいですね~!!!!!

やはり、「チャンピオンベルトはゴールドじゃなきゃ!」

ってことで、IWCポルトギーゼの18金モデル

をチョイス!!!!

いや~、品があっていいですね~!!!!

隣には、今まで着けてくれてたユリス・ナルダン。

いつも、通な時計選びの大谷選手です。

ウォッチ ホリック watch holic  

いつものお決まり、時計自慢ポーズ!!!

やぱり、旬な男の笑顔は誓いますね。(笑)

長谷川選手は、悩み中のジャガー・ルクルトを

着けてのポーズです。

二人とも、有難うね~!!!!!

そして、改めて大谷選手、

優勝おめでとう~!!!!!!!!!!!

クラブ・ワールド・カップ、4位おめでとう~!!!!

来年は、是非ともクラブ・ワールドカップでの優勝を

願ってやみません。

ハードスケジュールだけど、頑張ってね~!!!