柏レイソルACL決勝トーナメント進出!!! | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 柏レイソルACL決勝トーナメント進出!!!

柏レイソルACL決勝トーナメント進出!!!

2012.05.17

みなさん、こんばんは~!!!

Jリーグを観ていると、昨年優勝した

柏レイソルが不調のように思う方もいるでしょうね。

でも、仕方がないと思います。

ウォッチ ホリック watch holic  

何せ、Jリーグ覇者として、アジアチャンピオンズ

リーグ(ACL)を戦いながらのJリーグなのですから・・・・

そして、15日に全北現代モータースと

戦って、2-0で勝って、ACLの決勝トーナメント

進出が決定しましたよ~。

ウォッチ ホリック watch holic  

この写真は、レイソルの選手たちがみんな

うちで時計を買ってくれた時のものです。

たしかJ2で負けなしのダントツ1位と絶好調
だった時の写真たと記憶しています・・・・

皆、めちゃめちゃ、いい笑顔です。

この後快進撃が続き、J2で優勝し、そのまま翌年

J1でも優勝してしまったのですね。

この調子で、ACLを制してほしいものですね。

とりあえず決勝トーナメント進出おめでと~!!!!!

選手たちは、その足で大阪入りして

ガンバ戦だそうです。

いやいや、本当に大変だよね。

怪我をしないように頑張ってほしいものです。

⇒大谷選手のJ1優勝記念ウォッチ過去ブログ

⇒柏レイソルの選手たちの時計