柴田あゆみさんぺ~バークラフト | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 柴田あゆみさんぺ~バークラフト

柴田あゆみさんぺ~バークラフト

2023.11.03

やっと念願かなって、本日より柴田あゆみさん
のペーパークラフトが、CHARMY 元町本店
地下1階のブライダルジュエリーフロアに
出来上がりました。
柴田さんは、今やクリスチャン・ディオールの
装飾を手掛けるような大人気のアーティスト
です。
そんな柴田さんが地元元町出身のよしみで、
CHARMY の仕事を引き受けてくれたことに
感謝です。
全体的にも、木々の森の雰囲気でとても
素敵なのですが、額縁のなかの細かい作業には
めちゃめちゃ感激です。
なんと元町と山手と横浜のイメージの街並みを
表現してもらいました。
虫眼鏡を使って細かいところまで見てもらいたい
作品です。
良く見るとCHARMY がありますし、山手の丘の
向こうの方にはベイブリッジも見えますね。
地元の皆さん、是非気軽に見にきてくださ~い!
あ、地元じゃなくても、柴田さんファンの方も
気軽に遊びにいらしてくださいね。
創業60周年に向けての記念の作品になりました。
柴田さん、有り難うございました。