横浜とサッカーを愛する会???@招福門 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 横浜とサッカーを愛する会???@招福門

横浜とサッカーを愛する会???@招福門

2010.05.20

皆さん、こんばんは。

さてさて先日、「横浜とサッカーを愛する会?」を

開催しました。

といっても、会の名前が正式にあるわけでも

なく、なんとなく横浜で仕事をしていたり、

横浜に住んでいたりという気の合うメンバーで

集まっただけなんですがね。(笑)

そして、良くサッカーを一緒に見に行ったり

しているメンバーでも有るのです。

ウォッチ ホリック watch holic  

メンバーは、手前が川崎フロンターレの

森勇介選手、後ろの右から中華街「招福門」の

勝田社長、横浜時計物語などで御世話に

なっているTVKの福原さん、FM横浜の朝の顔

でもあるモーニングステップスのパーソナリティー

栗原さん、そして私。

皆、結構酔っ払っています。(笑)

(特に、私の酔っ払い顔ったらひどいです。)

今回は、勝田社長のお店「招福門」で

特別料理を出していただいたのですが・・・

ちょっと、変わった料理を出して欲しい

という私の無茶振りを聞いていただいて、

メニューにないような料理を色々と出して

頂いたのですね。

めちゃめちゃ美味しい料理のオンパレードで、

皆大満足の夜でした~!!!

といっても、このメンバーですから・・・・

話しに盛り上がってしまい料理の写真を

撮ることをすっかり忘れてしまったのが、

とっても残念。

この↓青鮫のフカヒレは・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

何と、この一枚で50万円だそうです。

す・・・凄い!!!!

そして、最後の〆に贅沢にもフカヒレ丼に

してくださいました。(メニューには、

ありませんので、あしからず)

これまた、めちゃめちゃ美味しい!!!

お酒も8年ものの瓶出しの紹興酒にして

くださったりと、予算の範囲を思いっきり

超えたサービスをして頂いちゃいました。

唯一写真を撮ったのが、この坦々麺↓・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

しかも、酔っ払っているためピンボケです(笑)

でも、侮るなかれ。

これがまた、めちゃめちゃ美味しいん

ですよ~!!!!!

勝田社長、こんなにしていただいて

本当に、有難うございました~!!!!!

勝田社長のお店は白金のプラチナ通りにも

「白金亭」という中華レストランが有るので、

次回は白金でやろうということで決定。

そして、忙しい中集まってくださった、

福原さん、森選手、栗原さんも

有難うございました~!!!!!

美味しい料理と楽しいメンバーで、

本当に最高の夜になりました。

またやりましょうね~。(笑)

→招福門公式サイトへ

→白金亭公式サイトへ