横浜FC×モンテディオ山形@三ツ沢競技場 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 横浜FC×モンテディオ山形@三ツ沢競技場

横浜FC×モンテディオ山形@三ツ沢競技場

2012.04.10

皆さん、こんばんは。

さてさて、久しぶりに三ツ沢競技場にサッカーを

見に行ったりして来ました。

横浜FC×モンテディオ山形の試合です。

競技場の周辺の桜も、この通りとても綺麗

でしたよ。

ウォッチ ホリック watch holic  

実は、ここに来るのは2007年以来のこと。

当時を思い出すと、懐かしくもあり切なくもあります。

2006年・・・・

横浜FCがJ2で優勝し、念願だった

J1への昇格を果たした年です。

その当時、横浜FCの何人かの選手達と親しく

させてもらっていましたが、選手だけではなく
トレーナーや通訳を含めたスタッフの方々とも
親しくさせてもらっていたのですね。

そんな訳で三ツ沢には何度となく

足を運んでいたました。

そして、その翌年の2007年。

横浜FCは、J1断トツの最下位で再びJ2に
降格になり、当時の選手達の多くが・・・・・

というよりほとんどが解雇されてしまったのです。

その2007年以降、三ツ沢競技場には

一度も足を運んでいなかったので、

その懐かしさたるや半端じゃありません。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

今年は、横浜FCに知っている選手が

移籍してきているので、また三ツ沢に行く

機会が増えそうな予感です。
(今回も家族席のチケットを取ってくれました)

さて結果は、1-2でモンテディオが

逆転勝利~!!!!

モンテディオの小林亮選手が、右からいいクロスを

何度も上げて、チャンスを作っていましたね。

間違いなく勝利に大きな貢献をした
小林選手です。

そして、何よりもキーパーの清水健太選手が

値千金のスーパーセーブを連発しての勝利~!!!

確実に、2点はシミケンのセーブで助かっているよね。

いや~、二人とも格好良かったよ~!!!

あ、ちなみに二人とも、COMMON TIMEの大切な

お客様でもあります。(笑)

帰りは、夕焼けと桜が綺麗でしたが、

寒くて死にそうでした・・・・・
ウォッチ ホリック watch holic