横浜FC×大分トリニータ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 横浜FC×大分トリニータ

横浜FC×大分トリニータ

2010.05.05

皆さん、こんばんは。

さてさて、久しぶりにサッカーを見にいきました。

しかも、ここに来るのはどれくらいぶりだろう?

そうなんです。

三ッ沢競技場ですね。
ウォッチ ホリック watch holic  

ひと頃は、横浜FCに仲良しの選手が

何人かいたので、地元ということもあり、

熱心に応援していたのですが・・・・

すっかり、ご無沙汰していました~!(笑)

今年は、やはり応援しているトリニータが

J2に落ちてしまったこともあって、

久しぶりに、この三ッ沢で応援することになった

という訳です。

といっても、チケットはいつもの通り、

横浜FCの選手にとってもらって

いるんですが・・・(笑)

しかし、大黒選手切れてましたね~!!!

結果は、2-1で横浜FCの

勝ち。

トリニータにとっては、残念な結果

でしたが、久しぶりに横浜FCの応援も

したくなってきました!!!

やはり応援している柏レイソルも

J2に落ちてしまったので、柏戦も三ッ沢に

見に行こうかな・・・・と思ってみたり。(笑)

あれ?

いつだろう???(笑)

そういえば、今は三ッ沢競技場って

言わないんでしたっけ???

→柏レイソルについての過去ブログ

→大分トリニータについての過去ブログ