第2回野毛会&第2回クラブヨコハマ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 第2回野毛会&第2回クラブヨコハマ

第2回野毛会&第2回クラブヨコハマ

2012.04.20

皆さん、こんばんは~!!!

さてさて、元町の若手で催している野毛会も

第2回目。

そして、今回は私が勝手に作った横浜のカッコいい

大人の会(?)「クラブ・ヨコハマ」の第2回と

合同でやることになりました~!!!

メンバーは、こんな感じです。

ウォッチ ホリック watch holic  

時計王松山猛さん、レオンのライターの柴田さん、

ハワイ本で女子に大人気の山下マヌーさん、

小学館の安藤さん、TVKの福原さん、
そして、元町&中華街の若手メンバーです。

今回は、趣向を変えて野毛の「珍獣屋」へ

でた~!!!!!

ウーパールーパーの一本揚げ~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

マジっすか????

もっとやばいのが、ワニの手~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

ひぇ~!!!!!!!!

何だか、とっても嬉しそうにワニの手を

取り分ける松山猛さんです。(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

いつもながらめちゃめちゃ盛り上がる

楽しい会になりました~!!!!!

この後、グロすぎて食べ物が口に合わなかった人

のうっぷんを晴らすべく2次会は、

野毛の「萬里」へ~(笑)

萬里と言えば、餃子に、チャーハンに、焼きそば!!!

本日、まさかの2食目です。(笑)

そして、3次会は、松山さんと安藤さんとマヌーさんと

私で、本牧のIG(イタリアンガーデン)で、昔話に花を

咲かせました。

ウォッチ ホリック watch holic  

横浜には、いい時代があったと、つくづく・・・・