萬珍楼点心舗 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

萬珍楼点心舗

2012.04.01

皆さん、こんにちは。

さてさて、昨日は海外の取引先のオーナー

ご夫婦との食事会でした。

海外からいらっしゃると日本食での接待が

良いと考えがちなのですが、そうすると

日本滞在中のほとんどの会食が日本食に

なってしまうようです。

ま、横浜と言えば中華街なので、その点便利

ですね。

まずは、関帝廟で商売繁盛を祈願して、

それから萬珍楼点心舗へ~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

通常の北京ダックとは、ちょっと違い

花巻きで包むこいつは、やばいです!!!(笑)

ここのところ、ちょっと色々あった取引先だけど、

全てがうまくいく方向に話がまとまり、

とっても楽しい食事会になった記念すべき夜でした。

めでたしめでたし!!!(笑)