葉山 ホテル音羽の森 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 葉山 ホテル音羽の森

葉山 ホテル音羽の森

2009.10.13

皆さん、こんばんは。

さて、昨年くらいから気がつくと何となく湘南に

向かってしまうことが良くあるという話しは、

以前にもしたことが在ると思います。

別に、湘南のニュースポットを訪れるわけでも

なく、昔、学生時代に良く行っていたような

レストランやカフェなどを、ただ懐かしんで

訪れているだけなんですが・・・

その行動自体がおやじっぽいですね。(笑)

何となく、写真を整理していたら、大分前の

写真の中に、こんなものを発見!!!!

そうです。

葉山にあるホテル音羽の森のカフェテラス

の写真ですね。↓
ウォッチホリックおやじのブログ

昔は、デートで良くここに行ったものです。(笑)

何よりのご馳走は、この景色!!!!

でも、ここには名物メニューもあり、

食べる楽しみもあるところが、凄い!!!

先ず、最初の名物メニューはこれ↓
ウォッチホリックおやじのブログ

葉山バーガー!!!!

1980円也。

しかも、1日限定15食ですよ。

これ、どうやって食べるかで

大体もめるんですね。(笑)

それから、これも定番ですね↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

なすときのこのシーフードカレー!!!!

これまた1980円也!!!!

結構、気軽で美味しくて◎!!!!

しかし!!!

これを見ているセレブの方の中には、

「え???何でそんなもの食べてるの???」

何て思っている方もいるでしょうね。

「だって、音羽の森でバーガーって言えば、

極上葉山牛のステーキバーガーでしょ???」

って・・・・・

でも、バーガーに1万円はちょっと・・・(笑)

そうなんですね。

1日限定5食で、1万円のバーガーがあるんですね。

でも、無理ですから!!!!(笑)

いやいや、それだけじゃないんですよ。

「音羽の森でカレーって言えば、

地元で獲れた特大伊勢海老カレーでしょ???」

って方もいるかもしれません。

こちらも、確か1日5食限定で

1万円です!!!!

いやいやいや、ホントそういうの

無理ですから!!!!(笑)

ま、でも1980円のバーガーやカレーでも

見える景色は一緒ってところがいいですね。

ここから見える海は、その時々でいろんな

表情を見せてくれます。
ウォッチホリックおやじのブログ

こんな不思議な表情を見せてくれる

ときもありますよ~!!!

ちょっと、いいでしょ????

寒くなる前に、もう一度訪れておこうかな。


←人気ブログランキング