追悼 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

追悼

2014.08.05
{FA74C8E2-2AF5-4168-A588-27DC84197446:01}

古くからの友人との最後の約束を

果たすために、お位牌とお骨を彼が

乗るはずだったジャガーのFタイプ

クーペに乗せて、皆でツーリングに

行ってきた。


彼が生前に言っていた「自分が

どのように考え、どんな道を選択し、

そしてどんな風に生きようとして

いるか、出来るだけ多くの人に知って

おいてもらいたい。」という言葉を

思い出し、ここにアップすることに

した。



病気と闘いながら、それでも生きる

ということに最後までこだわり、

そしてオーダーしたこのジャガーのF。



彼との最後のやり取りが、「皆で早く

ツーリング行けるように、リハビリ

頑張るよ。」だった。



本当、良く頑張ったよね。



約束通りにツーリングにも来れたしさ。



そして、さんざん悩んだホイール、

やっぱり20インチにして大正解だったぞ。