震災募金@元町商店街 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 震災募金@元町商店街

震災募金@元町商店街

2011.04.09

皆さん、こんばんは。

さてさて、本日元町に来た方はいらっしゃる

でしょうか???

事情を知らなかったかたは、驚いたでしょうね。

ウォッチ ホリック watch holic  

何せこの通りの行列ですから・・・・

行列の先頭付近は、かなりの盛り上がりです。
ウォッチ ホリック watch holic  

実を言うと本日は、堀内孝雄さんや、つんくさん、

KANさん、松浦亜矢さん、森高千里さん、相田祥子さん

らが所属する芸能事務所アップフロントグループが

山下公園や中華街、そして元町で震災の募金活動を

していたのです。

ウォッチ ホリック watch holic  

ん???

あやや???

私は、商店街の一員として行列の整理を

していましたので、誰がいるのかまったく

解らないまま終わってしまいました。

こういった芸能人の募金活動には、

パフォーマンス的だと疑問を

持っていらっしゃる方もいるようですが、

どういった形にせよ義援金が多く集まる

というのは素晴らしいことだと思います。