• TOP
  • BLOG
  • 鹿島アントラーズ 興梠慎三選手の時計

鹿島アントラーズ 興梠慎三選手の時計

2012.05.26

皆さん、こんばんは~!!!!

さてさて、以前にもCOMMON TIMEでブライトリング

のナビタイマーを買ってくれたアントラーズの

興梠慎三選手が、またまた時計を買ってくれました。

興梠選手は、先週の札幌戦でアシストにゴールと

大活躍でしたね~!!!!

そんな興梠選手が今回買ってくれたのは、

ゼニスのクロノマスター・オープンです。

ウォッチ ホリック watch holic  

いいですね~!!!!!

ここ最近のゼニスは、凄い人気で

店頭は、いつも商品が少ない状態です。

うちで、時計を買うとその年に活躍する選手が

多いので、今年は爆発してほしいな~!!!

そして、また代表に返り咲いてほしいと

心から願ってます。

前に時計買った後は、大活躍だったしね。

慎三君、頑張ってね~!!!!!

そして、有難うね~!!!

⇒興梠選手がブライトリングを買ってくれた時には

  新聞記事にもなりました。(過去ブログで紹介)