10大時計ブランド図鑑2009 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 10大時計ブランド図鑑2009

10大時計ブランド図鑑2009

2009.11.04

皆さん、こんばんは。

さてさて、毎年恒例の「10大時計ブランド

全モデル原寸図鑑2010」が出ましたよ~!
ウォッチホリックおやじのブログ

ん???

というか、出ますよ~!!!かな???

正式には、まだ発売前のような気もします。

ま、そんなことは、ともかくとしてこの図鑑が

素晴らしいのは、ブランドごとにこのように

原寸大で掲載されていることですね。
ウォッチホリックおやじのブログ

由緒正しい遊び方は、カラーコピーして

切り取って、腕に巻く・・・・・

これっきゃないでしょ!!!(笑)

あ~、このモデルってこんなに大きいんだ

とか、実感してみてください。

特に、コンプリケーション系は店頭では

なかなかお目にかかれませんので、

私自身も、この図鑑は結構役立ちます。

そして、今年も「全国有力店ショップガイド」

に、COMMON TIME元町と渋谷を

紹介していただいています。
ウォッチホリックおやじのブログ

もう少ししたら、本屋さんに並ぶと思います

ので、ご興味ある方は是非!!!