2008ジャガー・ルクルト新作情報 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2008ジャガー・ルクルト新作情報

2008ジャガー・ルクルト新作情報

2008.03.15

皆さん、こんばんは。

ここのところバーゼル&ジュネーブが

近いこともあって、新作情報が多くなって

きています。

そこで、今日も新作情報やりたいと思います。

さて、本日は既に題名からお察しの

通りジャガー・ルクルト情報です。

全てをご案内するわけにはいかないですし、

画像でお見せすることも、できないのが、

ちょっと残念ですが、

詳しくはジュネーブサロン現地からアップ

しますので、楽しみにしていてくださいね。

まず、今回の一番の話題は

「メモボックス・トリビュート・トゥー・ポラリス」

というモデルだと思います。

1968年に発売された、メモボックス・ポラリスの

復刻版になるのですが、

オリジナルは、限定で発売されたことも手伝って、

今やコレクターズ・アイテムになってしまうくらいの

超希少モデルなのです。

今回も760本限定での発売ですので、

人気になるかもしれませんね。

ちなみにアラーム・ダイビング・ウォッチです。

それからコンプレッサーのデュアルマティークの

新作が出ます。

というか、モデルチェンジですね。

どうやら、リューズがひとつになるようですよ~。

回転べゼルもなくなるとの事です。

シンプルな大人の雰囲気に大変身です。

それから女性には嬉しいニュースがひとつ。

何と!レベルソ・スクアドラにレディースが

出ますよ~。

サンプルを実際に見せてもらいましたが、

これ、結構いけてます。

詳しくは、ジュネーブサロン現地から、

随時新作をアップしますので

楽しみにしていてくださいね~。


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。