28回横浜開港祭(2009) | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 28回横浜開港祭(2009)

28回横浜開港祭(2009)

2009.06.03

皆さん、こんばんは。

さてさて、皆さんにも何度か紹介していた

「横浜開港祭」が昨日無事に終了しました。

今年は、横浜の開港150周年という節目の

年でもあったために、めちゃめちゃ盛り上がり

ましたよ~!!!!

そして、毎年恒例の花火前のライブ・・・・

今年は、先日も紹介した通り、

「キマグレン」がやるということで、異様な

盛り上がりです。↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

見てください、この熱気を・・・

って、携帯で撮ったのでズームも出来ないし、

(本当は、できるんでしょうがやり方が解らない)

画像も汚いし、誰が唄ってんだか解りませんね。

しかし!!!

紛れもなく、キマグレンなのです!!!(笑)

そして、この後スペシャルゲストが、飛び入り

で参加し、更に、大盛り上がりに

なるのです。

何の発表もなかったので、見ていた方は、

かなり驚きましたよね???

ウォッチホリックおやじのブログ

↑↑↑な、何と!!!

「ゆず」が飛び入りで参加したんですよ~!!!

「ゆずグレン」でのライブは、今回が初めて

だっちゅーから、来た甲斐がありました。

す、凄いですね!!!!

え????

「キマグレン」も見えなければ、「ゆず」も

見えないって?????

いえいえ、間違いなくここで「ゆずグレン」

がライブをやっていますから!!!!!

さて、盛り上がったところで、大トリは恒例の

市民コーラスです。
ウォッチホリックおやじのブログ

年々、人数が増えていき、今年は1500人

のコーラス隊になったようです。

ウォッチホリックおやじのブログ

そして、フィナーレはお約束のレーザーと

音楽と花火の競演です。

いや~!!!!

何度見てもこの花火は感動モノですね!!!

開港祭実行委員会の皆さん、

本当にお疲れ様でした!!!!!

そして、実行委員長のT君、

お疲れ様でした~!!!!

本当に、素晴らしい開港祭でしたよ~。

→横浜開港祭についての過去ブログ