CGクリスマス@ブルーノート東京 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • CGクリスマス@ブルーノート東京

CGクリスマス@ブルーノート東京

2010.12.24

皆さん、クリスマスイブはどのように

お過ごしでしょうか?

私は、普通に仕事をしています。(笑)

でも、22日にはカーグラフィックの

クリスマスパーティーに誘って

いただきましたので、

一足早いクリスマス気分を満喫して

きましたよ~!!!

場所は、ここ↓
ウォッチ ホリック watch holic  

そうです、ブルーノート東京です。

流石カーグラ、お洒落ですね~!!!

何が、お洒落かって中で交わされる

挨拶がお洒落・・・・・・(笑)

「お~!久しぶり~!!!

ル・マン以来じゃない???」って・・・・

格好良すぎ!!!(笑)

我々、時計業界だと

「バーゼル以来じゃない????」

みたいな感じなんだろうけど、ル・マンって

いう響きの格好良さに、思わず振り返って

しまいますね。

「ジュネーブ以来じゃない???」

って言えば、まだ車業界っぽさが増すかも

知れないんだけど・・・・

増して、どうするっていう話ですね。(笑)

仕方がないから冗談で、

「ダカール以来じゃない???」とか、

訳の解らない挨拶をしてみたりして、

間抜けっぷりを発揮しておきました。

さてさてブルーノートで行われた

今回のイベントは、

美味しい食事と最高の音楽・・・・・

言うまでも無く、とっても素敵な一足早い

クリスマスとなりました。

加藤社長、カーグラのスタッフの皆さん、

素敵なイベントにお誘い頂きまして

本当に、有難うございました~!!!